3弾環境遊び納め会@西新宿

8日はゆうるさん主催の戦国大戦TCGオフに参加。

当初は公共施設の予定だったがコロナの影響で使えなくなり西新宿のスペースで開催となった。

自分はこんなデッキで参加↓

散華ルートは一旦諦めてまだ使っていなかった張遼を。カードを入れ替えて余った枠には示現流が面白そうなので入れてみた。

今回は前半→双レギュ、後半→合戦レギュで双レギュのみ参加(合戦レギュはタイムキーパーも兼ねて見学したりカルカソンヌをしたり)

結果は

1戦目:蒼(ゆうるさん)×

2戦目:蒼(ふーさん)×

3戦目:紅(あああああさん)×

4戦目:紅(CMさん)×

と見事に0-4でした(おい)

結果はともかくこれだけできるのはなかなかないし楽しくプレイできたので主催のゆうるさんに感謝!

ちなみに示現流が炸裂する機会はなし(泣)ただCMさんも示現流を入れていて1回発動されたので入れてみるのはありかも

また機会があればお邪魔できればと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です