2020/8/15 PWCS@晴れる屋TC東京

方式:スイス5回戦BO1+TOP8SE 参加人数:28人 デッキ:黒単信心

R1: ディミーアフラッシュ ×
3T地獄界の夢、6Tボーラスの要塞が許されず(泣)

R2: ジェスカイ変容 ×
灰色商人は決まったのだが殴り切られる

R3: シミックランプ ×
除去が引き込めずでニッサからの土地クリーチャー軍団に殴り切られる

R4: グルール ×
1T生皮→2T義賊→3T呪文砕き→4T探索する獣と出されては(泣)

R5: セレズニアカウンター 〇
クリーチャーがだくさん出てこない(生皮+奉謝の亡霊のみでカウンターが3個ずつ)間に除去で場をきれいにして灰色商人で決める

最終結果:1-4  27位/28人中

いやー負け散らかしましたわ(泣)除去が引き込めなかったのはきつかった
あとヴィトが全然出てこなかったのでヴィトの枚数を増やした方がいいかなと(現状2枚)
地獄界の夢は大体相手の方が「ん?」となったのでそれなりに意識はされていたのかなと(R1では打ち消されたし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です