えどきゅう1月例会

19日はえどきゅう例会で船堀へ。企画内容は↓

・カリグラさん→多答リレー

12問程度の多答問題をリレー形式で答えていき、3回誤答すると脱落。問題の中に「ラグビーのポジション」や「三国志1のS1で選べる君主」といったあまりにも俺得な問題が出たのもあって2位。「紅白初出場」は全くわからず。(←コミケに行っていたのでみていない)「アメリカ独立13州」はきちんと覚えておかないとorz

・ツモソさん→ファイブリーグ

QMA7ジャンルからの問題で団体戦。カリグラさん、師匠、Kavaさんとチームを組んだが残念ながら負け。ジャンルによっては自分だけミスっていた問題もあったのでブレーキになってしまった感。

・城島さん

モノポリーのボードを使ってのすごろく風クイズ、ランキング多答ボードなど。すごろく風では正解したのに-100ドルを食らったりw

とまあこんな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です